我、地球の表現者 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

久しぶりの更新です。



今年に入ってから、


いろいろとありました。




たくさんの人と会い、自分を見つめるキッカケをいただきました。



そして、自分の未熟さを痛感しました。




悩んだり、考え込んだり。。



でも、その中で確実につかんだものもあります。




人との出会いが、僕を育ててくれました。





そして、これからも



たくさんの人と出会っていくと思います。




どんなに、状況が変わっても、



大切なことは忘れたくないです。





だから一瞬一瞬を大切にしていきます。




自分の周りの人に喜びを与えられるように心がけます。





湧き上がってくるこの感覚、



言葉にするのはとても難しい。




でも、今の僕だからこそ



表現できることもあるはず。






背伸びせず、一歩一歩



前を見て進んでいきたいです。



$動画を活用しビジネスに活かす! ヨウヘイの動画革命ブログ





我、地球の表現者


日常のすべてが表現です。