癒せる最強スキル 指圧 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

今日はhideちゃんに
指圧マッサージをしてあげました。

動画編集などパソコンの作業が多いので、
よく肩が凝るということ。。

今日は、肩、首、背中などをほぐしました。

すごい喜んでくれて、マジで感激!

指圧スキル勉強してて、本当に良かったって
今日はしみじみ思いました。

hideちゃんの肩の疲れを癒しながら、
自分も癒されました。


ありがたいことに
動画にて、感想をいただきました。

嬉しいですね!





今日は本当にありがとう!!