かなり心配です、、、、

 

そうなんですね、、、ご病気のこと、知らなかった、、、

 

先日もしゃべくり007に 仙人キャラ として出ていたし、ちょうど数週間前、未満都市の番宣でZIPで共演させて頂いていたので、、、

 

とってもたくさんお話されていて、凄いトーク力だなあ、、、と思っていただけに、、、、とにかく心配です、、、、

 

実は今年のサマソニ、僕も若者たちと行くので、本当に彼の出演を楽しみにしていました。お会いしたばかりだったので。。。。

 

来年、恐らくあるフェスのプロデュースをお手伝いさせて頂くことになりそうなので、どうか焦らず、ゆっくり治して頂いて、

そのフェスに剛さんをお呼びできたらいいなあ、、、

 

どうか、どうか、お大事に。

         来年、是非、ご一緒させて下さい!!