ホスラドラフト企画 07 | 酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と

日々の飲酒記録帳です

週末叩いてきました。

でも企画ICは日曜日の数レースだけですがw

メインICを主にやってました。


取り敢えず、企画ICは1レースのみ


クイーンC:タイマン
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
何とか勝利。



現在のレース進行状況

=================

9月29日現在(35/105)

G1(7/20)

(単走) JC

(対人) フェブラリーS・桜花賞・皐月賞・秋華賞・菊花賞・有馬記念



G2(8/27)
(単走) AJCC・青葉賞

(対人) 阪神牝馬S・目黒記念・神戸新聞杯・札幌記念・セントライト記念・京都大賞典


G3(13/48)

(単走) 小倉大賞典・オーシャンS・府中牝馬S・京都金杯・七夕賞・関屋記念

(対人) 中山金杯・クイーンC・クイーンS・キーンランドC・新潟大賞典・新潟記念・ユニコーンS


OPEN(7/10)
(単走) 葵S・バーデンバーデンC・福島民友C・ブラジルC
(対人) 京葉S・テレビ愛知オープン・ペルセウスS



単走 13/21


=================


以上1レース。

進行遅めですw



まー、主に週末遊んでたのはメインだったんですが

もう貼り付かないわラストでメーターガッツリ落ちるわ

ヒドい騎乗のP居るわタイマンで最後あかんべーしてくの居るわ・・・

そんなんでかなり萎え気味です・・・


まぁ一番の理由は知り合いさんとのマッチがほぼ無いって事なんですけどね。

あっても数日に1~2回とか。

このクソゲーがっ!

クソゲーがっ!!


100円2クレは期待できないし・・・ネガティブ日記だー汗

ま、企画終了まで時間あるし、のんびりいきまっしょい。