こんにちは yohcです

今年の金沢は梅雨なのに雨が降らない

過ごしやすいですが夏が心配です

ちなみに沖縄は今日、梅雨明けしたそうですね

今回はちょっと変わったワックスのご紹介

{3727CC6A-DEF4-4990-A932-5523017B8987:01}

シアバター、アロエベラ、ビタミンE、ビーズワックス、タンジェリンエッセンシャルオイルの5つの自然由来原料だけで作られたヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪、肌、リップ、ネイルなど全身にうるおいを与え、保湿ケアできるマルチユースな製品なんです

だから、スタイリング後も手を洗わず、そのまま手に!リップに!などお肌に付けて保湿して下さい

ちなみにシアバターは紫外線から保護する効果もあるので、夏の紫外線対策にもなりますよ

詳しくはホームページにて確認下さい

お値段は42gで1,980円(税抜き)となっています。

よろしくお願いします