今日は研修お休み、しかもニャンと今日は、勉強も練習も全くしていません



研修始まって以来初めての、完全なオフモード



春色のパンプスをはいて外に出て、春用のお洋服を買ったり



あと…



今 通っている研修室がかなり無機質で…



絵とか写真でもいいから…深呼吸できるような、優しい気持ちになれるようなものが一個でもあればいいな って、そんな話をインストラクターさんにしたんです。だよねー、ということだったので。。。



明日研修室に持っていこうと、小さな花束を買ったょ

セラピスト日記-F1001209.jpg



かさばらないビニール製のフラワーポットも2種類持っていこ

セラピスト日記-F1001210.jpg




今夜の夕食はパスタにしよぅ…食べてからお風呂に入りたいから、ワインも飲みたかったけど我慢



パスタゆでてる間も、ボーイフレンド系なカーデ1枚だけ。ショートパンツもはかずに、かなりラフでラブな感じ



バスソルトはバニラ&ローズ

セラピスト日記-F1001215.jpg



あがった後もホンワカと甘い香りが身体からしていて



いつもよりも丁寧に、ボディバターでお肌のお手入れしました




実はわたし、この半年ばかり、閉所が苦手になったり、自律神経のバランスが崩れて、精神安定剤を飲んでいるのですが



(今回の研修でもこれで過呼吸になったりと、しんどかったのダ)




明日、お花で気分転換しつつ、落ち着いた気持ちになれたらいいなぁ。。。



この仕事が好きなのにそんな風になってしまう自分が嫌で、責めてしまった時期もありましたが



今日 本当に久しぶりにオフモードにもっていけて、安らかです




バニラとローズの香りが、わたしの心と身体で、フワフワしています