http://shiotareiko.net/blog/


…すごいよなぁ。

というか、今、この人の精神状態って相当なアゲアゲ状態なんでしょうね。

ま、付き合って一年らしいですから、こんな事を書きたくなるのもわからなくはないですが、それにしてもまるで女子中学生の日記を読まされているような(笑)。
29歳なんだから、もう少し冷静になれよと言いたい。なんの為に年齢重ねてきたんだよと。
確かに恋をすれば誰だって頭はおかしくなるし、ドン引きするくらいに異様な前向きモードになりますよ、特に付き合い始めは。
もう一度繰り返しますが(笑)アンタもう29歳なんだよ、大人の女性なんだよ。
今は何を言われても気にならないでしょうけど、後から読み返したら絶対恥ずかしい気持ちになりますよ。
そしてこう思うのです。
「あの時のワタシ、やっぱ頭おかしかったんだなぁ。つくづく恋愛って恐ろしいわぁ…。」と。


それにしても試合、大丈夫なんでしょうか。
かなりのハイモードになっていると思われますが。
ま、2度目の出場ですから流石にプレッシャーに押し潰されるという事はないでしょうけど。

今シーズンで引退だそうなので、悔いのないプレーをしてもらいたいです。

そして、ブログであんな事書いて世界に発信しちゃったんだから、もう何がなんでも噂のカレには結婚してもらわにゃいけませんよね、レイちゃん(笑)。