小室と秋元氏がタッグ実現へ ネット上での異例のラブコールから1日でコラボ宣言(デイリースポーツ) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000065-dal-ent


…具体的な事は何も決まってないので、もしかしたら立ち消えの可能性も大ですが…。

うーん…正直言ってイヤですね、この組合せは。
考えようによってはTMを若い世代に広げるチャンスかも知れませんが。

ま、この2人は以前AKB派生ユニットでのタッグがあったので今回の話が出ても不思議じゃなかったんですよね。

ヤフコメ連中は早速「金に汚いコンビ」と喜々と叩いていますが。

…あのねぇ、小室さんは金に汚いんじゃなくてあまりにルーズで無頓着なだけなんですよ。
お金だって、子どもみたいにあったらあっただけ散財しちゃうし。
はっきり言ってビジネスの才能がないし、常識もない人だったんです。
逮捕された時だって、印鑑の管理一つ出来ないような人だったんですよ。
だから、KCOだって倒れちゃったんだし。

ビジネス云々というより、音楽で目立ちたい欲が異常に強いだけなんですよ

ま、その欲がなければバンドの成功やプロデュース業の成功もなかったわけで。

ヤフコメ連中ってホントに人をイライラさせる術に長けてますよね。


…とにかく、この話、立ち消えになってくれないかなぁ。
「BE TOGETHER」とか歌わせたら私はもう、avexに抗議しますよ、マジで(笑)。