<フィギュア>キム・ヨナ「ソチ五輪まで現役続行」(中央日報日本語版) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000059-cnippou-kr


うーん、大丈夫なんだろうか。

韓国連盟からお願いされたのかなぁ。

パフォーマンスとしては2011年ワールドの演技が参考になりそうだけど。

最低限、あのレベルにまで持っていなかいと最終グループに残るのも難しいかも。

「有終の美」ってホンマかいな。
バンクーバー以上の出来は、かなり難しいし。

やるからには、ちゃんと計画を立てて挑むでしょうから、グダグダ演技になる事はまずないと思います。

…でも世間は、バンクーバー以上のパフォーマンスを期待しちゃうだろうし。

私は、スルツカヤやクワンみたいに、スーッとフェードアウトしたほうが正解だと思うんだけどなぁ。

でも多分、それやっちゃうとピョンチャンまで引っ張り出されそうだしね。

とりあえず、進退をはっきりさせたのは、ライバル達にとっても少なからず影響はあるでしょう。

安藤さんは、どうするんだろう。

マ○タさん達は忙しくなるだろうな(呆)