中層さん。 | Pinky Style

中層さん。

昨日ゎ じゅんと池原ダムへ。。。。






まだまだあるみたいですね~





ミドスト。。。








なんとか二人とも40ちょいを、スーパーシャットシェイプのミドストで1本ずつ。。。。



「どないしたらバスがつれるんやぁ!?」-ファイル0008.jpg






なんとなんと 二人とも全く同じ長さの魚を。。






キグウですね じゅんさん…………笑。。。








サンラインの三宅さんと フィッシュアローの松本さん達も出ていたようで


しかも50ちょいを釣られていたようで…………





さすがですな~









ちなみにボートゎ



いつもお世話に なってます



ホワイトリバーさん



「どないしたらバスがつれるんやぁ!?」-CA3E0028.jpg





やっぱりこの船 超快適ですわグッド!