床の板 | Pinky Style

床の板

本日ゎ 今年モデルの津風呂湖のレンタルボート用デッキを作って頂いてる 津風呂湖のスゴウデ親子、廣田さんの家におじましてデッキの作成をお手伝い !?

(多分手伝いと言うよりジャマになってる気が…………笑)



してきました。。。。




「どないしたらバスがつれるんやぁ!?」-CA3E0020.jpg






今年ゎエレキをオフセットできて なおかつ 横に収納スペースがあるように、作ってもらってますグッド!









計画でゎイスをつける予定でしたが、 自分ゎ バスボでもアルミでも「イスゎつけない派」 なんで オフセットにしてもらって ホンマに理想のデッキですわ~音符




ホンマに廣田さんに感謝ですにひひ







まだ完成してませんが 早く このデッキで釣りしたいですね






はよ3月ならへんかなあせるあせる