昼休みの、、 | Pinky Style

昼休みの、、

最近ゎ 昼休みの愛読書ができました。。。。





全て書いてある事が英語で 細かい事までわかりませんが、、


「どないしたらバスがつれるんやぁ!?」-CA3A0671-0001.JPG



RengerとSTRATOSのカタログ音符笑。。




見ているだけで 幸せな妄想ができますニコニコ笑。。。






前々から竹内さんに 「欲しくなるでぇ~」と言われて来ましたが、、、




本当に欲しくなってしまって カタログまでもらって来てしまいました。。。







欲しくなるって言うより 近い将来購入決定ですにひひ







ただし…………











車とかのローンが終わってひと段落してからですが。。。。







竹内さんゎ24歳でバスボを買ったそうなので、





それより早く買えるように 今から計画やらお金の計算やらを始めたいと思います。。。。






皆さん、、、安く買ったり、維持できる良い情報があったら 教えて下さいね