カフェのランチ | よはきてのブログ

よはきてのブログ

毎日はこんな感じです。

カフェのランチ
休みの日は行った事の無いカフェを巡っています。

飯能のカフェは
どこも1000円ぐらいで
ものすごいボリュームのランチが食えます。

とても美味しくて良いんですが
多すぎる!
と思う事もしばしばです。

若い頃なら食えたんですけどね。

ビーは
はち切れそうだと言いながら
ケーキを注文したので
オレはビックリだったのですが
周りを見ると
他の女性客も
ランチとケーキを注文している人が
たくさんいました。

女の人って
本当に甘いモノは
別の胃に入るのじゃなかろうか?





今日は注文したiPadが
来る予定で
ワクワクしています。
よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村



携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓



にほんブログ村 4コマ漫画