しつこい柔道 | よはきてのブログ

よはきてのブログ

毎日はこんな感じです。

しつこい柔道
オリンピックは観始めると
集中して観てしまいます。

どの競技も
その道の第一級の人たちが
戦うわけですから
ものすごく面白い!

柔道は
ビーがやっていた事もあり
よく観るのですが
松本選手のエネルギーが
素晴らしかったですね!

試合中は歯をむき出したりして
怖いなーとか思っていたのですが
金をとった後は
ものすごく穏やかな顔になって
オンオフが凄いなと思いました。


男子73キロ級の中谷選手も
すごかった!
寝技を二回も決められそうになったのに
見事に外したところは
痛そうだし
凄いしで
目が釘付けでした。

中谷選手の銀も
本人は納得できないのかも知れないけど
本当に価値のある
凄い銀だと思います。


オリンピックを観ると
スポーツをやりたくなるのです。
シドニーの時は
それで水泳を始めました。
影響されやすいのです。







七位あたりをふらふらしています。
暑いけどもう少し気合いを入れなくては
と思っています。

今日もよろしかったら
一ポチ
お願いします。