やっぱジャンプ読んだわ | 今週のヨハネさん

やっぱジャンプ読んだわ

寝ようと思ったけど、ジャンプへの思いが止められなかったっぽい



今週のヨハネさん-ジャンプ0924


新連載は特に興味なかったからまだ読んでない・・・


西尾維新だけど・・・



やっぱ、合併号後のヤツはいいね(≡^∇^≡)


ワンピース、ナルト、トリコ、バクマン、サイレン、ぬらりひょんが

僕的には面白かった゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スケットダンスも良かったけど

やっぱりまつ毛だったからなぁ・・・


これからどうなるんだろ?


スケダンはずっとギャグやって欲しい・・・リボーンみたいにバトルだけになってほしくない!!


リボーンはギャグが好きでした・・・未来行くまでが好きだったんだ(#`ε´#)


ツナのツッコミが・・・(T_T)



フープメンがちょっとだけ好きになってきた



寝す