楽しみの1つ | ~YOHAの余波~

 

 

 

こんにちわ、桑本です。

 

 

先日のお休みにずーーーーーっと楽しみにしてた

 

 

 

大好きな関ジャニのドームコンサート。

ドームコンサートの最終の最終、オーラスと言われる回に参戦しました。

 

もう。近すぎて。テンションは。MAXでした。

旦那さんも大興奮ヽ(^o^)丿笑

 

その頃息子君は、母と妹とお家でお留守番してました。

 

ハイ!が今のブームです。

 

 

結構歩くようになってきました!!!

 

ぐずぐず言わずいい子に待っててくれました。

 

 

 

 

 

しゃくれるプラネット2

ガチャガチャで発売中です。。(笑)

 

 

 

 

 

桑本