夏休み2 | ~YOHAの余波~
こんにちは。
河合です。


先日は湯布院をちょこっと。


今日は次の日の
別府編です。




別府といえば


ここしかないくらい。




はい、地獄めぐり。
海地獄。
ベタと分かっていても、やはりなんだか見入ってしまうブルー。






足湯があるのも普通。

神戸では入らんけど入りました。





別府駅って、駅にも源泉が沸いておりまして。

足、ではなく
手湯!!

もちろんつけましたw







そして人生初の砂風呂!!

岩盤浴が好きな方だと合うと思います。
私もばっちり!!
すっきりしました!!








大分といえば

とりてーん!
鶏天です。
んで、だんご汁。

うまし。




なんだかんだ満喫大分の旅でしたツ





YOHA河合
0785117401