ザ・リバティーンズが | ~YOHAの余波~
再臨したぜ!!!という事で、

ザ・リバティーンズが復活してワクワクしている片山です。

ザ・リバティーンズはイギリスのロックバンドで高校生の時すごく聴いていて、

色々な思い出があるバンドですヽ(^o^)丿





なかなかいいおじさんになってて時の流れを感じました(^_^)/~

11年ぶりに三枚目のCDがでて嬉しいですが、やはり邦題が毎回ちょっと・・・

一枚目





「リバティーンズ宣言」多分1stだからですかね

二枚目



「リバティーンズ革命」壮大になってます

三枚目



「リバティーンズ再臨」神々しい

毎回すこしツッコミみたくなります。このバンドはフロントマン同士のイザコザが
なかなか激しいので気になった方は調べてみて下さい(^◇^)

片山でしたガチャピン