秋といえば。 | ~YOHAの余波~
こんばんわ!桑本です♪






秋ですね~台風が接近してますね~。。。




雨など降らずに秋の気候を早く楽しみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この間友達に早目の誕生日をお祝いしてもらいました♪


IMG_3047.jpg


サーティーワンのアイスケーキ!
美味しすぎてほぼ食べちゃいました♪

いくつ歳を重ねてもやっぱりお祝いしてもらうと
すごく嬉しいものです(^○^)


そしてーー

10月と言えば♡ハロウィンの時期がもうすぐやってきますねヽ(^o^)丿




去年一昨年と、ハロウィンを楽しみました。



これは一昨年の。

IMG_1400.jpg



海賊になりU!S!J!へ行きました♪


IMG_0142.jpg

この時期のUSJは全体がクオリティの高い仮装してる人ばっかりで


めっちゃ楽しいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして去年は!

IMG_1006.jpg

マリオブラザーズ+おばきゅー

去年は予定が合わず10月中に行けなかったので

仮装している人が少なく少し浮きましたが、、、(笑)


相変わらずUSJは楽しいです!!!!!!!!!!!!


今年も!!!!!!!!!!!


と思っていましたがどうも行けそうにありません。(笑)


来年またリベンジしたいと思います!!!!


YOHAのハロウィンも色々計画してますので

お楽しみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡


IMG_6673.jpg




YOHA hair partner
078-511-7401