夏休み♫♫ | ~YOHAの余波~
こんにちは、横尾です(*^▽^*)

8/24~28の五日間、社会人初の
夏休みを頂いてました!! 

一日目は、専門学校の友達と大蔵海岸でBBQ♪

天気も良くて最高でした!
そのあとも、須磨→ボーリング→ドライブ、、、
丸一日思いっきり遊びました(笑)

二日目~三日目は淡路島に行ってきました!
行ったその日は台風で何もできず(iДi)
でもホテルで美味しいご飯を食べて、
温泉に入って、のんびり過ごせました(*⌒∇⌒*)

次の日は、まさかの快晴!!!

部屋からの景色が綺麗すぎて最高でした(≧▽≦)
目の前の海で遊んで帰ってきました♪

残りの二日も、友達に会ったり、家族でご飯を食べたり、
映画を観たり、思いっきり遊んで本当に楽しく過ごせた五日間でした!

またこれから毎日頑張っていきたいです(≡^∇^≡)