おうちで | ~YOHAの余波~








おうちでホルモン焼き!!!

ビールがうまい!!


いつも食べネタの河合です。


ホルモン好きの私と相方さん。

珍しいものがあったので買ってみました。




バサ。

牛の肺です。



軟らかくも硬くもない食感。
味はあまりないので焼いてたれで食べるんですが
好き嫌いがはっきりすると思います。


もちろん私にとっては美味!!!



おうちごはんはほっこりできるし安くつくしいいですね。





そして
ルミナリエは見逃しましたが
イルミネーションは見れました。





IN大蔵海岸
WITHヨハ女子。

寒い
けど、きれかったですよ!!!
いつまでやってるのかな~?




YOHA河合
0785117401