YOHAの愉快な仲間たち★ | ~YOHAの余波~
こんばんはー!
花でーす!★

お正月休みに城崎に行ったことを
載せるの忘れていました。(;°皿°)
うっかりうっかり。

写真だけ…

photo:01


photo:02


photo:03



かに三昧!o(^^o)(o^^)o
束の間の休息でした~!!
お休み頂きましてありがとうございました★

さてさて
今日から美容学校生の
高田くんがアルバイトで来てくれています★(*^o^)乂(^-^*)

photo:04


村上くんも先輩ですか~!

photo:05



イケメンズ営業ですよ~!(σ・∀・)σ


レディーも負けませんわよ!
ちゃっかり
new face サチコちゃんと!!
photo:06



あつのりさんからの
ハーゲンダッツ!!

ご馳走様でした!(・∀・)/ウマー!!

YOHAも新しい風が吹いて
新鮮な雰囲気★

益々盛り上がること間違いなしです★

私もがんばるぞー!!\(^_^)/


by hana