東映太秦映画村 | ~YOHAの余波~


~YOHAの余波~
20年ぶりくらいに太秦映画村にお友達のこなっちゃんと行ってきました。
9月にリニューアルしたばかりらしくキレイでした。




~YOHAの余波~
江戸の町並み。




~YOHAの余波~
銭型平次さんのおうちにお邪魔したり




~YOHAの余波~
新撰組の人とポーズ決めてみたり(新撰組の誰なのかは不明)



~YOHAの余波~


こなっちゃんと色違いのおそろいで新撰組ストラップGET。


からくり屋敷にも入って忍者の修行を受け、からくりがたくさん仕掛けてある屋敷を
脱出するアトラクションもしました。


映画村限定プリクラもとりました。


なんか想像以上に楽しんでしまい(笑)
2人とも大満足。




みなさんもぜひ。

京都東映太秦映画村へ。


河合