韓国への一歩 | ~YOHAの余波~

こんばんは(^-^)



月曜日にやっと、CASEの上村愛ちゃんと、


韓国旅行の予約取にいってきました。







の前に、北野さんおすすめの



トリニティーカフェに行ってきました。









~YOHAの余波~

愛ちゃん。



野菜嫌いな愛ちゃん。



サラダとチキン南蛮の周りを囲っていた



可愛い人参やブロッコリーは、



私が食べました。




トウモロコシは野菜ですよ。愛ちゃん。






旅行は、12月に決まりました!!!!!!!!




楽しみ楽しみ!!!!!!!





韓国詳しい方、また色んな情報ください!!!!!!






ユチョンに会えるかな~???




会いたいな~!!!








で わ        どろん。