本 | ~YOHAの余波~


おい!






こらぁ!!!







だいたい裏表紙ってなんだよ!








裏なのか表なのかはっきりしろよ!







しかも裏表紙の裏側はなんて呼ぶんだよ!!







あ、「見返し」ですか。勉強になります。











でも今はそんなのどーでもいいんだよ!!






裏表紙って言葉はおかしいって話してんだよ!!






あ、出版業界では「表4」て呼ぶんですか。勉強になります。














こんにちは。



最近スーパーで買い物してたら





子供がママに









「買ってぇー!!買ってぇー!!これ買ってぇー!!これぇー!」





ってギャーギャー泣いてて





業をにやしたママが





「お前はそれを買ってもらえるだけの何かを築いてきたのかい!!!」



って叱ってて






なんかすごいし怖いし素敵だし好きですママさん!!!





松子です大根2
















家の近所に「魔女の館」みたいな喫茶店があるんです。





たま~に行くんですが







そこの魔女みたいなおばちゃんが妙に気にいってくれてて




そこで本読んでたら



この前いきなり本くれました・・












~YOHAの余波~





あと2週間ほどで24歳になりますおばけ。







おしまいっ