★結婚式★ | ~YOHAの余波~
少し前になりますが高校時代の友人の結婚式に行ってきました!!


場所はホテルオークラ!!


何気に初めて行きました。


フラワーシャワー





ケーキ入刀





そして二次会





高校時代の親友らと


僕ももう出来上がってました。





僕以上に出来上がってる新郎と至って平静な新婦





みんなで





その後、三次会へと続くんですがそこから朝までの記憶はほとんどありませんw


それにしてもとっても良い式、二次会でした!


久しぶりに会う親友などもいて、とても充実した日でした!


最後にひろたか・ひろみさん、いつまでもお幸せにドキドキ


Android携帯からの投稿