できること | ~YOHAの余波~
おはようございます。                  東北地方太平洋沖地震での被害にあわれた方のことを思うと、
いてもたってもいられません。
私たちは、本当に遠くから、
微力ながら、お祈りすることくらいしかできません。
自分たちの無力さに
本当に心が痛みます。
私たちも阪神大震災で被災し、
大切な人を失ったメンバーもいます。
いつも当たり前のように過ごしていた
毎日が、地震ですべて変わってしまいました。でも、みんなで、励ましあい、
支えあって復興してきました。
本当に多くの方に助けていただき、
16年たった今でも、
その感謝を忘れたことはありません。
ですから今回の地震も
自分たちのことのように
感じ、胸が張り裂けそうです。
今回の事で皆様のところにも沢山チェーンメールが届いていると思います。私たちの所にも沢山届いたのでそれを簡単に載せます。


まず電気の供給が遅れていて、関西の電気を送るのでこちらでの節電が必要です。

あと電話回線がとても混み合うので極力電話は使わずインターネットのメールやツイッターなどを使用してください。




まだまだ余震がつづく中不安ですが諦めないで欲しいです。

私達に出来ることは小さいかもしれないですが力を合わせましょう。

ヨハ