最近行った所とか | ~YOHAの余波~

おはようございます。



最近行ったお店達はこちらです。



いつもお世話になってます!



「てこいち」
~YOHAの余波~
with北野&新保







そして



いつも飲みに行くBarが移転するということで、



ラスト行ってきました。



「Bar Life」



この日は特別に何でも800円!





響を頂きました。



ちなみに通常は2000円くらいしますよ、



お得でした。



おかわりおかわり~。





~YOHAの余波~

~YOHAの余波~

~YOHAの余波~





この人と一緒に行ってきました。(ちょこちょこ登場する川口氏)
~YOHAの余波~




そんな感じで過ごしてみました。




椚座