お祭り☆ | ~YOHAの余波~

おはようございます。



サッカーアジアカップ日本対カタール!



興奮しましたね~。



香川選手ようやく爆発しましたね!



次も楽しみですね!!





ところで



今さらですが1月9,10,11日はえべっさんでした。



今年も3日連続で行ってきました。



福をあやかるのに必死!!



9日と11日は兵庫えびす、



10日は西宮えびすに行きました。




これは西宮
~YOHAの余波~
なかなかの賑わいで、お参りまで1時間くらいかかりました。




~YOHAの余波~
子供達はこんな感じになってました。





~YOHAの余波~
兵庫えびすでは、



主にむしゃむしゃ系。



笹も買ったし今年も頑張るぞ~



椚座