NEW OPEN | ~YOHAの余波~

おはようございます!

 

またまた兵庫区グルメレポートです。

 

かなり近所なのですが、居酒屋さんがオープンしました。

 

早速行ってまいりました。

 

中はカウンターのみの10席くらい?

 

お食事は和食中心でした。

 

ご夫婦かな?男性の方と女性の方のお二人でされていました。

 

「56」というお店の名前はマスターがゴローさんだからだそうです。

 

お値段も手ごろな感じでした。

 

チーズオムレツうまっ!!

 

090115_1008~01 

 

YOHAから徒歩1分なので是非行ってみてください。

 

椚座でした。