Bar | ~YOHAの余波~

皆さん、こんにちは

 

 

今回はYOHAの並びにある

 

 

「 BAR Mile Stone」

 

 

を特集したいと思います。

 

 

ちなみに僕はかなりのヘビーローテーションで飲みに行ってます。

 

 

何がオススメって、

 

 

1、YOHAから歩いて30秒

 

 

2、店員さんがめっちゃ面白い

 

 

3、リーズナブル

 

 

4、店員さん、お客様がYOHAのことが大好き

 

 

もぉ、お酒好きの僕からすれば「パラダイス」ですよ。

 

 

ちなみに店員さんはイケメンの男性二人でしております。

 

 

お酒の種類もこんな感じです

 

 

Image034.jpg 

 

お酒の種類だけじゃ~ないですよ。

 

 

BARでは珍しいぐらいにフードもかなり充実していますよ。

 

 

僕のおすすめは間違いなく 「かつP」 ですね。

 

 

かつP??

 

 

っと思ったあなた是非、一度食べに行ってみて下さい。

 

 

ヒント

 

 

1、とんかつとは全く関係ありません

 

 

2、ひらがなと英語のコラボ

 

 

みなさん、ピーンときました?

 

 

ここで、酔っ払い一人遊びのコーナー

 

 

なぜか、酔っ払うと一人遊びが楽しくなりますね。

 

 

なぜか、酔っ払うとワクワクしてきますね。

 

 

なせか、酔っ払うと色んな事を考えさせられますよね。

 

 

そんな一枚

 

 

Image153.jpg 

 

 

完全に僕の自己満足ですね。

 

 

皆様、Mile Stoneで見かけた時は気軽に声をかけて下さいね。

 

 

                             川口でした