肉カレー | ~YOHAの余波~

夏もいよいよ終わりにちかずいてきましたねぇ~

 

お笑い大好きな僕は、

 

今年も行ってきました。「焼肉たむらin須磨海岸」

 

今年も海の家は盛り上がっていました。

 

Image091.jpg 

 

いい天気でした。

 

こんがり小麦色です。

 

カレーは中辛でした。(推測)

 

肉は肉でした。

 

ビールがすすみます。

 

Image090.jpg 

 

600円、かなりリーズナブルです。

 

空がとっても綺麗で雲を見ながら少しボーっと

 

していたらら、スヤスヤとお昼寝してしまってました。

 

夢かもしれませんが、雲を見ているとなんだか

 

不思議な気持ちになるんですよね。

 

形がどんどん変わっていって、羊に見えたり、パンに見えたり

 

本当にまったりとゆるい時間を過ごした一日でした。

 

一日って短いようで、意外と長いんですね。

 

LOVE&PEACE川口でした。