が~ん。。。 | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

昨日は午前中、映画を観にいこう!と思ったのに、


もう上映されてなかった・・・ガビーン・・・


もう1回、スクリーンで観たかったナァシラーDASH!


観たかったのはコレ↓


マキの野望


ホノカアボーイ☆


前回、隣に居たカップル(←なんか古い?)の彼氏が


「本と全然違うー!本の方がオモシレー!」と言ってたので


本も購入。


確かに。全然違うね(笑


でもどっちも好きだワ得意げドキドキ


この映画のパンフはレシピ付き。



マキの野望

まぁ料理嫌いのまきしまは多分作らないと思いますが、


その気になった時用に大切に保存しておきます。


かもめ食堂もめがねもこのホノカアボーイも出てくる料理が


ほんとにお・い・し・そ・うナイフとフォークOo。。( ̄¬ ̄*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


余談ですが。


料理が上手な人のキッチンって分かりやすくないですか?


「キレイ(清潔)、調味料&器具が常に出てる」って感じで。


料理研究家とかのキッチンのもそうだし、料理が好きなのーって人の


オウチはそんな感じでした。


さて我が家。


いやー見事に収納されまくりです(笑あせる


まきしまのハハもそのまたハハも(笑    ←遺伝?


なので何かを作ろうと思ったらヌシに「○○ってドコー?」と


聞かなきゃいけません。


ちょっと考えなきゃなぁーと思う今日この頃デス・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて。


気を取り直して。


ハワイ本、やっぱり買ってしまいました(笑


出発1ヶ月前にしよーと思ってたけど我慢できずに・・・


(↑ホントに行けるのかナァって思って)



マキの野望

旦那様はあいかわらずテンションがまだ上がらず、


「オレは行く前でええわ」なんて。。。ナンデストー!?


帰りの飛行機が楽しみだわー( ̄▽ ̄)=3(悪


絶対また行きたい!って言わせてやるーにひひ


そういえばモデルの高垣麗子さん が今ハワイ旅行のネタで


ブログを更新中ですね~虹


あ~早く行きたいぞよ~星