こんな石鹸初めてビックリマーク


YOUのブログ-mini_111024_1230.jpg

うるおいで洗うって?と思って使ってみたところ・・・・


まさに言葉どおりアップ


洗顔した後の肌はキュッとして肌の余分な汚れとか落ちてるのがよくわかる、


しかし、それだけじゃない!!


キュッとするんだけど、つっぱる感じは全くなく潤ってる!!!!


思わず、「何だこれ!!」と独り言を言ってしまったくらい・・・。


何でだろう?と調べてみると、


全体の55%が美容液成分でできている石けんなので

との文字を発見目   「それでか~!」と納得!


それにしてもこのうるおいは凄すぎる、今までになかっただけにビックリキラキラ



基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中