★またまたジョ-イ君ファミリ-に遭遇★ | いつでも食いしん坊

★またまたジョ-イ君ファミリ-に遭遇★

   最近車に乗りたがらないボブ汗子供たちと一緒に

  お留守番ショック!出先ついでにホ-ムセンタ-に寄り

   お買い物わんわんそ-です・・・ジョ-イ君ファミリ-遭遇ニコニコ

   ぺットショップの前で3,40分はお話タイム音譜

   いつもすみませんあせるでも色々お話できて

    楽しかったですキャハハ 

  ボブたんは居なく残念ですたけどジョ-イ君の写メを

  撮ったのでアップしますニコニコ

                                   いつでも食いしん坊


皆になでなでされてご機嫌なジョ-イ君アップ
いつでも食いしん坊

人懐こいジョ-イ君可愛い~ラブラブ
ん・・・?マスクが気になるのかなぁ~笑
今度はボブとも遊んでねキラきゅんっ
最後に最近ボブがやり始めた行動きゃっ


どうだ~言われても・・・汗
何であせるはてなマークジョ-イ君みたいに
決まらないの~苦笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
決まらないボブたんにボチお願いします。