東北グルメ珍道中 2日目③ | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

東北グルメ珍道中 2日目③

お待たせしました!(あっ…待ってない?)

2日目のお宿の続きです。
…記事を書き保存忘れて寝落ちして朝になったら真っ青ですた…(゜∀゜;ノ)ノ

さて、気を取り直して…
2日目のお宿はあの雅子さまが宿泊されたこちら
のんきままのブログ-__000400010002.jpg


の近くにありますお宿でございます。
バイキングで飲み放題でリーズナブル…庶民的なホテルでした。

お料理は…テーブルいっぱいに並べて、時間制限ありますし…食べるの必死で…と言い訳してみる(笑)要にお写真撮るの忘れました。

デザートの段階になり気づきまして

チョコレートフォンデュ
のんきままのブログ-__000500020001.jpg
ケーキ
のんきままのブログ-__000300010002.jpgたんまりといただきました。

広い会場で盛り上がる乙女たち…飲兵衛のMちゃんはロックのお酒を『量が少ない!』とグラスに入れるようにホテルのお兄さんに指示…新人さんらしいお兄さんはきっと恐怖に震えていたに違いない、この場を借りてお詫びいたします。

気が付くと他の宿泊客はいずこ…またまた私たちがトリを勤めておりました。

部屋へ帰って…大輔DVDを閲覧しながらDトークを開始、酔いを覚ましてお風呂に入ることとなりました。

私が「一緒に入ろう!」とお誘いいたしまして、Lちゃんは乙女力ハンパなく可愛くお断りされまして…嫌がるMちゃんを半ば強引に混浴へとお誘い成功いたしました。

せっかく温泉来て別々に入るなんてねぇ~。
しかし!!
Mちゃんのナイスバディにあえなく打ちのめされた私…部屋に帰り貧乳と罵られるハメになりやした。

そんなこんなで日付も変わり、2日目の夜が終わっていきました。

まだまだ続く…たぶん…