ますます好きになれるなんて | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

ますます好きになれるなんて

PIWを観に行かれた皆様、お帰りなさい。

皆様の報告を聞くだけでとても幸せでした。

やっぱり、大輔さんは素晴らしい人です。

人を思いやる優しい人柄に彼の事がますます好きになり尊敬します。

あまりにも優しすぎるからこそ、かえって心配してしまいます。

また、明日も豊橋のチャリティに参加するんですよね・・。

大丈夫かな・・・疲れてるだろうに・・・。

以下は少し毒吐くので見たくない方は見ないでくださいね。

$のんきままのブログ




こづはどんな気持ちで大輔さんに「来てほしい」って言ったのかな?

集客が思わしくなかったのか?

自分がちやほやされるとこ見せつけたかったのか?・・・ちょっぴり毒吐いてみました。

優しい大輔さんにつけこんで、スケ連や選手からの暴挙にめげずに大輔さんには進んでほしい。

チームD1SKの皆様、大輔さんをよろしくお願いします。