私って勘違い女!それが美人の元だね。 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

こんばんは♫
服部水季です( ^ω^ )

{A367ECF3-EFB2-4CB6-A95F-A95734A86C43:01}



あなた至上最高笑顔のレッスンは愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 にて♫


目黒レッスン 
8/20 19:00~ 
8/21 14:00~
お申し込みありがとう♫

yoginimizuki64@gmail.comまで


(だって3回じゃ正直足りない、木曜20:00の奇数週9/3から隔週でスタート)

プライベートレッスンも多数ありがとうございます(^O^)待ってます!!


今日は加圧トレーニングに行ってました!
2月ごろから始めた加圧。
6月の初旬から実はサボってしまい先週からリスタート。

訛ってた分、お腹や胸筋がしんどい!
けどね、翌日は。。。
「なんかもうスッキリした気がする」
というすぐに勘違いしてしまう私。

でもこの気分ってもの凄く大事なのです。
勘違いでもいい!
自分のために費やした時間は必ず結果になるから。
脳を勘違いさせてモチベーションアップの効果もアップなのです(^O^)

顔のトレーニングも同じ!!
「何か違う、もう変わった気がする。」
っていうタイプの生徒さんは変化が早い!

「変わらない、気がつかない」疑い深い方は正直変化がゆっくりかな。

性格でもあると思うのだけど、騙されたと思ってまずはやるって大事!
で、変化に気が付ける目を養う!!
自分との対話です(^O^)

そそてやるのではなく、楽しく!!
そこが味噌みそみそーーーー!!

今の自分、明日の自分、1年後の綺麗な自分を想像して。

なりたいイメージを持つのも大事。

どんな人に見られたい?!

明るい?!
いつも笑顔?!
優しい?!

私は井川遥さんが素敵で憧れ。
清潔感、芯のある女性、柔らかさ、清楚。
生活がきちんとしてそう。

ほ....程遠い(笑)

元気とか、明るいとか、色気がある、華があるとは言われるけども。
⇦自分で言う(笑)
私の印象の中に
清潔感や清楚感って言われたことない!


ま!!
そう見られるような顔や、佇まい「印象」になっていこう♫
って思っているわけです!

みんなもなりたいイメージを持ってね。
で、勘違いしちゃいましょう♡

私は綺麗!かっこいい!

人に迷惑かからなければOK。思うだけなら罪はないしタダよー😊

{7D166651-0AD2-4BFC-9E39-209B26811C07:01}

この日は男性強化クラス!!
男性こそお顔の印象大事よ!!
ビジネスでもプライベートでも。
仏頂面はノンノーン!