久々のシドニー ② | 旅人YOGINI の独り言☆

旅人YOGINI の独り言☆

ヨガに目覚めた香港在住CAの
旅日記と香港日記と健康日記です

素敵なカフェで野菜ジュースをテイクアウトしてから、
ボンダイビーチへ移動。



photo:01

すんごい波の高さ。
サーファーが沢山いる。
海は結構透明。



photo:02

午前中曇っていて、肌寒い。




photo:03
こんな海を眺める素敵なマンション。
でも香港より安いらしい。
香港の不動産の高さは半端ない。。。。




photo:04
二杯目コーヒーで眠気をさます。
微妙な時差であんまり寝れなかった。



photo:05
お散歩。




photo:06
この絶景ポイント沿いに、モダンアートが色々飾られている。
これ、トカゲのオブジェ。




photo:07
これなんなんだろう。。。
岩にアルミを巻いたようなオブジェ。




photo:08
これ何でしょう?!

スプーンとフォークを使ったアート。
まさか、ただ捨てられてるわけじゃないよなぁ、
とちょっと疑ってしまうような感じ。




photo:09
なんか折り紙ぽいオブジェ。




photo:10
丘の上にはこんなオブジェ。

いろーんなアートオブジェがあり、
何がなんだかよくわからない。




photo:11
景色はとっても美しい。



外国のこういう絶景を見ていつも思うんだけど。。。





photo:12

日本海側にあるような断崖絶壁で、
波しぶきがあがり、激しく岩に打ち寄せてる光景を
外国で見ても、



photo:13
悲壮感が全然ないのはなんでだろう。。。。




photo:14
何が違うんだろう。。。と、いつも感じる。



で、けんじ君のオージ友達とランチしに、
バルモラルビーチ

ここは結構ローカルなビーチらしい。



photo:15
のどかで、祖父の住んでた瀬戸内海のビーチに似てる気がする。




photo:21
午後になると晴れて来た!






photo:17
けんじ君のお友達クリスティーナ夫妻。
7ヶ月の双子ちゃん。

めーちゃくちゃ可愛い!!




photo:18
この光景、お笑い芸人にしか見えない。。。。

二人ともおんなじ服を着てるので、見分けがつかない。
めーちゃくちゃ可愛くて、癒されたわー。




photo:19
南半球特有のジャカランダ!
春になると綺麗に紫の花を咲かせる。

この花を見るのは何年ぶりかな。
これを見ると南半球に来たんだなって思う。




photo:20
アボリジニーショー。
陽気な方達でした。

シドニーに全く興味なかったけど、オシャレなお店沢山あって、
人が優しくて、また来てもいいかなって思った!








iPhoneからの投稿