今日で8月が終わります。

毎回思うけど、あっという間だなぁー

 

今日はあるYouTubeを観ていて、とってもキラキラしていて素敵な女性が

「小さな幸せを見つけるのが好き」

と言っていました。

 

こういう人はきっとどんなにツライことがあっても、ポジティブに考えて前を向いていくんだろうなぁと思いました。

だからキラキラしてるのね✨

 

私も見習おう(笑)

 

今日もイベント紹介させてくださいね。
 

【2021年9月1日(水)発売】ドゥーナチュラル センシュアル マスカラ モニター50名様大募集!

 

明日一般発売の商品がお試しできるかもしれないですよ~

 

チュラルコスメブランドdo natutal(ドゥーナチュラル)センシュアルマスカラ

 

・天然由来成分90%以上配合

・7つの無添加

・アレルギーテスト済

 

で、毎日使うからこそメイクにこだわりを持っているとの事!!

そして、地球にやさしく、美しい仕上がりもキープするサスティナブルなマスカラ(^^♪

 

お湯でオフできるのも嬉しいですね。

 

オフィシャルサイトもとってもきれいで素敵なので見てみてくださいね。

見ているだけでも癒されそう💛

ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト

 

ますますマスカラも使ってみたくなりました!!

【2021年9月1日(水)発売】ドゥーナチュラル センシュアル マスカラ モニター50名様大募集!

 

インスタグラムもありますよ

@donatural 

 

メイクラインのニュースはこちらから