こんにちはニコニコ

今朝はママヨガでした音譜

マットレンタルの方が多くて、持っていけるか心配でしたがぴったり(笑)





5枚までレンタルいけそうですにひひ何とかなるもんです。

冬本番の今は丁寧なロングウォームアップを行っています。

今日は暖かかったのでやらなかったけど、シャバアサナの前に露骨に身体をボウッメラメラと温めることをやることも。

ママヨガやフィットネスのヨガは、ある意味ヨガスタジオのヨガよりも生活がより良くなることに直結すべきだと思う。

その心意気に賛同してくれるお方たちで、今日も笑顔の絶えない空間となりましたドキドキ

みんないつもありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿