Amy先生のワークショップに行ってきましたニコニコ

インフルエンザは、電車の吊革や手すりが危険叫びと母に
びびらされたので、電車は直立でビックリマーク

つばを飲み込むとちょっと喉が痛いのが不安っちゃ不安でしたが、
楽しさの方が勝ってて大丈夫でした音譜

感想は、、

楽しかった~ラブラブ!

参加者のレベルが高く、人と練習させてもらうと色んなことが
見れて、感じられて良いなぁと思いました。

30年もヨガをやっているAMY先生も出来ないアサナがあり、
でもそれを指導することは出来るものもある、とおっしゃってた
先生。

そう、自分より生徒さんの方が出来ていても良い。指導者って
そこだけじゃないんだよな~、て改めて思いました。

ともこ先生に習いたいと思うのも、やはり技術だけでなく人間性に
よるところが大きいのも同じ。。

たくさんのアサナを練習しましたが、YogagloのAmy先生で
やったアサナはあまりなく、新しい刺激タップリでした。

先生の素晴らしい誘導に乗せられて出来たこともあるし、今の
自分の弱い部分がめっちゃ見えた今日。

そして私は今、何をやっていたいか考える機会にもなったし、
益々私は私らしく進んで行きたいなあと思いました。

行く意味のあるところにはいれるようになってるんですね。

今日、参加出来たことをサポートしてくれた皆に感謝ですラブラブ

生AMY先生がこんなに近くでデモしてくれるアップ





いつもお世話になっているともこ先生とAMY先生。





ともこ先生とスタッフの方の頑張りで実現した今回の
ワークショップ。ありがとうございますドキドキ

これから、どんどん続きがあるようですラブラブ!

これからも参加出来ますように音譜