こんにちはニコニコ

YUYU早起き2日目、うまくいっております音譜

やはり、自発的に何でもやる方がうまく行くんですねアップ

さて、ここ数日、確定申告のためのレシートの計算などやっていましたら、胸が詰まってきまして…

ネガティブが出てくる出てくるガクリ

でも、そういう時、レッスンに行くと、動くことが嬉しすぎて、ものすごく集中してレッスン出来るし、皆さんに「スッキリしたわぁラブラブ!」なんて言ってもらったら…

いきなりネガティブが自己肯定に早変わりアップ

でも、それって、、人に認められないと自分を肯定してあげることが出来ない病では?

自分を全て受け容れるに反してるような。

まあ、でもそれが今の私です。

まだ、自分に厳しくやってるとこあったね~(笑)でOKではないでしょうか?

等身大の自分、ダサいね~って一緒に笑ってあげるとダサい部分が「ホッとするやん音譜」って喜んだ気がしました。

めっちゃ自分と対話してる2013年。もっと色々見えてくるんやろうなぁ宇宙人


Android携帯からの投稿