おはようございますニコニコ

今日は朝からイベント音譜デトックスヨガなので、生意気にも
予約投稿にチャレンジしたいと思いますビックリマーク

今日はママヨガの話題です♡

ママヨガは、私がYUYUが幼稚園の年長さんの時に、幼稚園で
ヨガをママ達のためにさせていただいたのをきっかけに始まった
集まりで、もう早いもので2年続いています。(みんなありがと~ドキドキ

なので、最初は小さい下の子を連れていたママもだんだん幼稚園
ママになったり、小学生のママになったりして、子連れの方が
減っていて、それはちょっと寂しいのですが、、

最近はママ達レベルも上がってきまして、以前よりも運動量が
増えていますし、意識も高まってきていてとっても素敵ですラブラブ!

自分で自分のモチベーションを上げられる方達なのですが、17日の
新しい仲間の登場には、みんな別の意味でママヨガに来る理由が
出来てしまいましたラブラブ

17日の千里園のママヨガに初参加してくれたCさん&Tくん母子。
Tくんのかわいさに、ママ一同メロメロラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私が声をかける前に、みんながCさんとTくんに声かけまくり!
そして初孫を抱くおばあちゃんのようにTくん抱っこさせてもらって、
みんな心身ともに幸せになったのでした。

みんな「Tくん来るなら絶対休まない!」的なノリで帰って行かれ
ました(いいね 笑)

その参加してくれたCさんが、とても素敵な感想を送ってくれたので
ご紹介します♪

以下、Cさんのメールの転載です。。


今日はありがとうございました!
赤ちゃん連れで、結構ドキドキしながらの参加だったのですが
先生はじめ、皆様優しい方ばかりで助かりました。

また、おかげさまで久しぶりに身体を動かすことができて、とても
気持ちよかったです。
帰りの身体が軽くて嬉しくなりました♩
そしてヨガやっぱりスゴイいいです!
ずっと重かった腰の痛みも今日一日中なかったです!!
ホントにスゴイ。。。

ぜひ続けていきたいと思います。
またまた子連れで申し訳ありませんが、次回もよろしくお願いします!


そして、嬉しいことに次の日に、「やっぱり目覚めが良かった♡」と
いうメールもいただきました音譜

超嬉しい~アップ

子連れママ大歓迎ですので、参加迷っておられる方、もしいらっしゃい
ましたら、遠慮なくメールくださいねニコニコ

ママヨガは、子どもの急な体調不良なども当然ありますので、当日
キャンセルもご連絡さえいただければ問題ありません。その場合、
料金も発生しませんのでご安心ください。

それでは、またご感想いただいたらアップしたいと思います。

素敵な週末を音譜