おはようございます!

やはり、今日の六甲マウンテン、これで見えるでしょう。
雪です。さーむー涙

ま、嘆いてもいられません。もうすぐ仕事に出掛けますが、やっぱ
さーむーはにわ

さて、今横森理香さんの
「40代♥大人女子のための”お年頃”読本」というのを図書館で
借りまして読んでいますが面白い!

私よりいくつか先輩の理香さんの健康法はとっても共感出来ます。

頑張り過ぎは本当に相当ストイックな人でないと無理なんですよね。
私のようなテキトーな人には理香さんの方法はとっても参考になるし、
うなづけること多々。

そう、最近、「この時間はデパート混んでるよな」と思ったら、
どうしても買いたいときはフロアマップでしっかり行く場所の
最短距離を把握して行くか、めっちゃ慣れたところへしか行かない。

余分なストレス欲しくないんです。

ブラッと夕方デパートなんてありえない!理香さんはそうおっしゃって
いませんが、似たようなパワーの温存がいっぱい書いてあります。

知らなかったちょっとやってみたい健康法なんかも書いてあるので、
また試してここに書くとしましょう。

それでは、ごきげんようべーっだ!