おはようございますニコニコ

今朝の六甲マウンテンです音譜



ほぼ写っておりませんが雪積もってます!

ひゃっほ~、寒いはずです。。

さて、ブログのタイトルって。

時々、タイトル決めて書き出したにも関わらず、全然違うことに
なってしまい、タイトルを変えることもしばしば。

日々、頭の中で色んなことが飛んだり跳ねたりしていることが
丸分かりでございます(-。-;)

先日の「いいね」に続くnot too bad...

日々、ほんま地味でありながらnot too badと思う今日この頃。

最近、フェイスクリームを買いました。それがなぜこんなにおい?
と塗っているときはあまり嬉しくないにおいがするにも関わらず、
塗ってしばらくすると、あれです。

昔USJにありましたE.T.のアトラクションの中を思い出すにおいに
変わるのです。

それが良い香りかというと甚だ疑問ですが、E.T.が好きなもので
それだけで幸せになるのです。

あのアトラクションのないUSJ、YUYUにせがまれない限り行き
ません。何でなくなってんヽ(`Д´)ノ

と、まあそんなプチハッピーが日々あり、今日は待ちに待っていた
(大げさ)16(ヒロの日)。

ずっと愛飲していたサンドライブレンドがなく、仕方なく選んだ
エル・サルバドル(サンタリタ)というコーヒーが気に入って
しまい、コーヒー豆が20%オフになる今日を待ちに待っていた
という地味さ(笑)

ああ、今日のコーヒーブレイクが楽しみ♡

で、そのHIROで懐かしい人に会い、全然変わってなくて元気な姿で、
昔の調子のままだったのが、なんか嬉しかった。

変わらないのを良いと思えることも幸せだし、

変わることも良いと思える柔軟性。

って感じでね、今日もプチハッピーで1人ワクワクしているという
わけです。

私的にはnot too badなんですがね♪

それでいいのだ!←うわっ!後1年ちょいで41才の春やん!ほんまに
バカボンのパパやんっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そう、日々は何でもないようで、何でもある。ププ。。






Android携帯からの投稿