こんにちはニコニコ

今日は朝からYちゃん宅へお邪魔して、アスリートT子と2人のセミプライベートレッスンをさせてもらってきました音譜

ずっと見させていただいている二人とだからこそ取り組めるレッスン内容で、今日も楽しかった~ラブラブ!

で、その後いつものフィットネスでのレッスンへ。

今日は祝日なので、いつもと半分客層が違います。ヨガに入ってみた!という初心者の方もいらっしゃいます。

午前と同じ感覚では決してレッスン出来ない。

丁寧に…優しく…

生徒さんの反応を見ながら進めました。

この寄り添って、導いていくことが私は大好きですドキドキ

どこのヨガも、参加者によって変わってくる。全く飽きません。

YUYUのようですラブラブ!

地味な生活してるけど、毎日新鮮に感じるのは、この仕事とYUYUのおかげだなあと思った今日です。

それでは素敵な夜を星


Android携帯からの投稿