こんばんは☆

今日はオフです。

ゆっくり起きて、やはりスムージーときなこ黒ゴマ豆乳ラテ(だんだんおいしくなってきたニコニコ

11時頃、YUYUと妹が起きてきました。

それぞれ掃除したり、宿題したりやることやって、ずっと行きたかったHIRO COFFEEへのんびりお茶しに行くことにしました。

まず家から自転車二組に分かれTSUTAYAへGO自転車

YUYUはTSUTAYAの外のたこ焼きを食べ、やっとHIROへ。もう2時やでショック!ま、休みだから良いですが…




YUYUのオーガニックオレンジジュース




手前が私のモンブランとコーヒー。チーズケーキはYUので、奥が妹のチョコレートケーキ大黒とコーヒー。

コーヒーはたっぷり飲めるポットが定番ですラブラブ!(私の)




モンブランだから当然ですが、栗が音譜これ激ウマです。今日は食べなかったけどサンドウィッチもおすすめドキドキ

ロマンチック街道のお店は隣に出来たスタバの影響で流行ってないか心配したけど客層が違うみたい。充分流行ってました。

帰ってお昼ご飯食べてなかったので、また小腹が空いて妹がチーズカレードリアをつくってくれました。




今日はポカポカして自転車最高日和でしたニコニコ音譜

真冬の寒さでない日はやっぱり調子良い。微妙な2~3℃でエライ違いですカゼ






Android携帯からの投稿