おはようございます。

YUYUが出かけ寸前に鼻血が止まらないというハプニングえええーっ!

仕方なく止まるまで待ち、学校近くまで送って行った次第です。

地域の小学生の登校時間ってすごいです。

今朝はそれより20分ぐらい遅れて出たら、もう本当に小学生には
会わない。それぐらい規則的です(普通?)

それはさておき、私の朝ご飯は小ジョッキ2杯分のスムージーと
ナッツなのですが、先日その後とっても身体が冷えまして、、

これでは良いものも使い方次第で逆効果やん!とやっと気づき、
最近は小ジョッキ1杯のスムージーときなこ黒ごま豆乳ラテ1杯に
切り替えました。

分量、めっちゃ適当です。

初日は豆乳が多すぎて豆飲んでる気分だった。。

けど、だんだん分かってきました♪

きな粉多めが好みです♡ハチミツを入れます。ハチミツより
メープルシロップの方が良いんだろうけど、雰囲気です(何の?)

カフェ併設のヨガスタジオ。海外では当たり前だけど、大阪にも
そんな環境どんどん出来てほしい。

そこにはきなこ黒ごま豆乳ラテはきっとあるだろう。。

あ、でね、そういう風にかえてから冷えは止まりました(当然)

それでは、今日も素敵な一日を☆