ヨガのクラスをするにあたって | ヨガ in 浅草

ヨガ in 浅草

自分のためだけに使う大切な時間をもって
少しでもよりハッピーになるために!
ヨガで上手にセルフメンテナンス!

ストレスの解消・リラックスに
自律神経やホルモンバランスの調整に
免疫力UPに
骨盤や背骨歪みの調整に
浅草・田原町・かっぱ橋・蔵前・本所吾妻橋

黄色い花浅草ヨガ黄色い花


ヨガをするにあたって


ヨガのクラスを受けたことがない方、

普段あまり運動していないけど大丈夫かな?とか

身体が硬くて心配という方もいると思います。


ヨガはゆっくり身体を動かしていくので、

今日の自分はここまでだなって観察しながら、

無理をしないで少しずつやっていきましょう音譜


身体が固い方も大丈夫です!

1日で身体が柔らかくなることはないので、

のんびりヨガをしていくうちに、

必ず少しずつ柔軟になっていきます星


疲れてしまったら、途中で休憩しても全然OKです(´∀`)


誰かと競争したり、人と比べたり、

周りの人のことは一切気にしないで、

自分にだけ集中して、身体を大事に行えるのが

ヨガのいいところの一つだと思いますラブラブ


クローバーヨガを始める前の注意点クローバー


★ヨガのクラスで、身体をねじったり、

 頭がお腹より下になるポーズもあるので、

 最低1時間前からはお食事はお控えください。


★下記に該当される方はご自身の安全の為、

 大変申し訳ないのですが、参加を見合わせてください。


*お酒を飲まれている方  *高熱のある方

*打ち身や怪我をされている方

*重度の糖尿病・高血圧・心臓疾患・脳疾患の方

*妊娠している方・産後間もない方

*病気・疾病・怪我などによりお医者様から運動制限を受けている方


★がんばりすぎたり、無理をしないで気持ちよくヨガをしてください☆


★その他、気になることがあったらお尋ねください音譜


是非、一緒に浅草でヨガをしましょう!!




ヨガと健康1

http://ameblo.jp/yogawzkazu/entry-11616473524.html


浅草ヨガ・入谷お寺ヨガインストラクター:KAZU